--/--/--


スポンサー広告
2014/04/29

金沢の旅4

不室屋さんでランチの後、お知り合いの方のオススメのカフェに連れて行ってもらいました。





土地勘がないのですがへんぴなところにあるコーヒー屋さん。



かなりこだわりのある感じです。

コーヒーを頂くところは、大音響で音楽を聴けます。



大きい古いスピーカー。

外は雨でしたが、とても心地良い空間でした。



コーヒー屋さんを後にして、兼六園へ。



雨の兼六園もなかなか良いです。



そんなこんなな金沢一泊二日の旅。

会いたい方に会えて、たくさん食べて、人と人の繋がりに感謝した旅でした。

leafさんどうもありがとうございました!!

また、行きたいところが増えました(*^_^*)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
先日は遠くまでありがとう!
ひさびさの再会なのに
まるで時の経過を感じない不思議(≧∇≦*)

こちらの空気感 
共有していただけて嬉しい。。


今日はまた雨になっていて。
(雨もなかなかいぃ役目だったね♪)
いままだ旅の余韻の中にいます。

(´▽`)ノ(´▽`)ノ
leafさん
癒しの時間ありがとうございました。
ホワイト餃子食べましたよ!!
食べ応えがめちゃありました(*^_^*)
また金沢行きます!
またいつになるやらですが、会いましょう♡

管理者のみに表示

