--/--/--


スポンサー広告
2015/11/29

月とイルミネーション

今日の朝出勤してたら、まだ月がぼんやり見えてました。



小さくて分かりにくいですが。

こないだ友達が送ってくれた東京のイルミネーション



素敵な街並み(*´ー`*)



街はすっかりクリスマス仕様。

個人的にはレインボーロードがライトアップするのが楽しみです。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/16

12月後半

今日は選挙ですね。

仕事前に清き1票入れてきました(´▽`)

さて、12月も後半突入。

予約の方もちょこちょこいただいております。ありがとうございます!!

まだ空きありますのでぜひきれいにして新年迎えましょうヽ(´ー`)ノ


私の部屋の大掃除、ちょっと片付いてからこたつを出してしまったら

こたつから出れなくなってしまいました。まだまだ掃除するとこ残ってるのに・・・(*゚д゚*)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/17

先週、お客様minaさんに頂いたチョコハンバーガーでしたっけ?

マカロンみたいなお菓子、可愛い箱に入ってる☆



美味しかったです、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そして、お休みの2連休。

初めて三田プレミアムアウトレットに行ってきました♪(´ε` )



なかなかいいものに出会えました( ´ ▽ ` )

次は、倉敷のアウトレットにも行こうo(^▽^)o
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/17

地震。

自分にできることは、とても小さいことしかできません。

節電・募金など、それくらいしか思いつきません。

なるべく節電を心がけ少額ですが募金をしていきます。

普通に暮らせれる日々が当たり前のように感じていました。

今も、感じている。が正しいかもしれません。

テレビで見た地震の様子、同じ日本でこれほど違うんだと・・・不思議でした。

自分にできること、していきます。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/28

素敵な香り

この間、お友達のぶちこさんが来てくれたとき

たくさんのお菓子とそそるネーミングのお茶を持ってきてくれましたいちご

2009092611100000.jpg

ハニーストロベリー

すごく香りがよくてほどよい酸味がとってもおいしいです

おいしいお茶を飲むとほっとしますね

>>続きを読む
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

