2017/02/06

丸亀ハーフマラソン

今年も出ました、丸亀ハーフマラソン。

2時間切るという目標がありましたが、
2時間2分6秒という結果に。

来年の目標が出来ました。
2時間ぎり頑張ります!!
走るのは嫌いだけどめちゃくちゃ負けず嫌いなので
練習頑張ろうと思います。
今、密かにランニングウォッチが欲しくてたまりません。
日曜日休んでご迷惑おかけしました。
今月は、もう月曜日のみのお休みですのでご予約お待ちしてます。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/04

あけましておめでとうございます。


今日から仕事始めでした。
昨年はa lotに来ていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
お正月休みは、前半睡眠不足、後半寝過ぎ食べ過ぎなお休みでした。
大晦日はケーキ食べに行き、年越しそばをずっと行きたかった観音寺のまちだというお蕎麦屋さんへ。
お休みが月曜日で一緒なのでなかなかありつけないお蕎麦屋さんです。
めちゃくちゃ美味しかった。また行きたいな!
そして年を越して厄を払いに徳島の薬王寺へ。
この道のりが長かった。と言いたいとこですが行きの車で私はずっと寝てました。
申し訳ない。ちゃんとお参りをして

初日の出もみて、という年越しでした。
そのほかの日もこんぴらさん登ったり走ったり、正月太りにはならないよう
適度な運動もしました!
丸亀ハーフマラソンまで後1ヶ月。
去年の記録より上回るのを目標にしてます!
毎日走ります!!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/11/21

紅葉🍁

四国村へ行ってきました!
企画展を見に行ったのですが、紅葉がとても綺麗でした!

11月も後半。
もうすぐで12月!
12月の営業は30日までになります。
年末までのお休みは毎週月曜日のみになります!
12月26日の月曜日は営業しますのでよろしくお願いします。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/09/20

毎月の目標

弱い自分に打ち勝つために、ほんのちょっとだけ無理する目標を立ててます。
今月は1ヶ月でランニング総距離60キロ超え。
自分に負ける日があったり(かっこよくゆってますがただ心底面倒くさい。)
雨だったり仕事が遅かったり(いつか自分に打ち勝ったらこんな言い訳しないでしょう⁈)
走れない日もありますが、なるべく走って、ほんとにしんどい時は歩いてます。
今日はサンポート往復。

台風も過ぎ去って素敵なお月様が( ´ ▽ ` )

今月あと9キロで目標達成!!
体を鍛えるって本当に精神面がすごく大事なんだなと思う毎日です。
もちろんアスリートではないのでほぼ毎日やりたいより、やらなければ…面倒くさい…が勝ってます。
でも、ここでちょっと無理して頑張ったら自信へとつながります。(私の頑張るは本当にちょっぴりです。)
めちゃめちゃ成長遅いですが日々体も精神面もいい意味で成長出来たらなと思います。
仕事にももちろん役に立つので頑張ります♪( ´▽`)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/23

進水式

昨日、四国ドックの進水式見に行ってきました!
8月の頭に友達が誘ってくれて四国ドック見学をして、
その時作られてる船の進水式がちょうど私の休みとかぶっていて
これは行くっきゃないと!!

造船所見学の様子。

でかい!

いろいろ質問も出来て、夏休み中で来ていた子供さん達より私と友達が質問ばっかりして(笑)
やっぱ大きいもの作る人って凄いなと思いました。
そして、昨日の進水式。
迫力あって、意外と早く進んでいって作った方達の思いを自分なりに考えてみたら
感動して(笑)

けっこう進んで止まってる時に撮りました。
また進水式あったら見に行きたいなと思います♪( ´▽`)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »