2016/07/07

浴衣を着ましょう♪( ´▽`)

夏メニューの紹介です。
*浴衣の着付け&髪のアレンジ(普通の髪のセットより少し簡単にさせてもらいます😊)¥5500
*浴衣の着付けのみ¥4300
*髪のセットのみ¥3800
◎浴衣の着付けでいるもの◎
・浴衣
・肌着
・タオル2~3枚
・腰ひも3本
・伊達締め1本
・半幅帯
・帯板
・下駄
(髪のアレンジされる方はシャツやジップアップなどの前開きの服でいらしてください。)
その他、分からないこととかあれば何でも聞いてくださいね!

帯結びのレパートリー増やさないと♪(´ε` )
menu紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/11

新メニュー




大人のためのスキャルプサプリメニュー

《ヴィージェスパ》

が新しくメニューに入りました。

野菜のチカラを、キレイのチカラに。

地肌と髪のエイジングケアです。

私もですが、年齢を重ねるごとに髪質の変化、うねりやパサつき、抜け毛、

毛が細くなったなどいろんな悩みを持ってる方が多くなってきました。


その方達の頭皮の状態にあわせたサプリを使って対応させてもらってます。


ご興味のある方はぜひお声をかけてください!

かなり頭皮が軽くなりますよ!
menu紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/19

ローズの匂いに包まれて

おすすめトリートメントの紹介です。



その名もイオマスク。

おうちで週1~2回、このトリートメントをしていただきます。

価格は2940円です。



そして特別メニューとして、ちょっとお金をプラスすると

購入されるイオマスクの1回分をお店で丁寧かつしっかり施術させていただきます。

イオマスク+施術で、3150円になります。

イオマスクの前に集中プレトリートメントというものをさらにつけますので、

しっとりの髪が長続きします。

特に私の気に入ってるとこは、なんともいえないローズのいい香りです。

気になる方は、ぜひお試しください。
menu紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/01

新感覚Designing TREATMENT

menuの紹介でーす音符

2009050116250000.jpg

*ELEMENT Charge* ・  ・  ・  ¥1500

 ・デザインメニューやケアメニューの付加価値を高める
 「プレトリートメントシステム」です。
 ・脂質、水分、たんぱく質を毛髪内部へ補います。
 ・パーマやカラー前にするとGOODです♪


*STEP Charge*  ・  ・  ・  ¥2500

 ・ヘアカラー、パーマデザインを定着させながら、
  しなやかに動く髪へと導く3ステップトリートメント。
 ・髪質に合わせたトリートメントを選んで、内面から補修します。


*SALON Charge*  ・  ・  ・  ¥3500
 
 ・ELEMENT Charge&STEP ChargeのWトリートメント!!
 ・トゥルトゥル、しっとりを実感して頂けると思います。

以上、新しく3つのトリートメントメニューを始めましたキラキラ

髪の傷みが気になる方には、ぜひぜひお勧めのメニューとなっております。

専用ホームケアもあります星

施術された方には、髪質に合った専用のシャンプー&トリートメントの

試供品を差し上げますニコニコ。 横向き

1回分ですが・・・・・。
menu紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |