--/--/--


スポンサー広告
2009/09/28

今日の出来事★

20090928232236
どこまで1人で行動できますか?

今日、念願のチキンタツタを食べに

1人マックをしました

私はうどん屋さんは1人でいけますが、

ラーメン屋さんは無理です

マックも大丈夫ですが、やっぱりむなしくなる時もあります

1人でどこでも行けてなんでも出来る人に

すごく憧れます

そんなランチタイムを終えて

ちょこちょこしたのち

初のホットヨガにいってまいりました

ホットヨガというよりは、ホットコアリズムみたいな

初心者のくせにハードなコースにしてしまい

ただいま吐き気と戦っています

汗がはんぱなくダラダラでました

途中何度投げ出そうと思ったか

そんなに苦しかったけど、来週も行くことにしました

今日よりは優しいコースらしいので頑張ります

目標があと2キロ減量です
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

