2012/07/30

おでんからのサンポート

仕事帰り、久々に愛車(チャリンコ)に乗って友達とおでん屋さんへ(*^^*)



いろんな具材があり迷っちゃいます。

レタスやらトマトやらオクラのおでんもありこれがなかなか美味しい♪( ´▽`)



焼きアスパラも美味しかったです(*^^*)

そしてそして、おでん屋さんを後にした私たちはテンションもあがり

途中大大大好きなミニストのハロハロかってサンポートまでかっ飛ばし、

海をみながらハロハロを食す♪( ´▽`)

なんて青春☆

ただ、帰りサンポートから自分の家(多肥)まで自転車をこいだ私は

初めて膝が笑う感じを肌で感じました。

階段を降りるとき膝がグラグラで降りれない(>_<)

明日は筋肉痛かな( ̄◇ ̄;)

でも今日は、いつもより暑くなかったので自転車けっこう気持ち良かったです。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »