--/--/--


スポンサー広告
2013/01/26

古墳カレーNIGHT



今日は、仕事終わりに古墳カレーなるものを食べに古墳カレーNIGHTに参加しました。

お客様のNさんがプロデュースされたカレーを食べながら古墳について語ろう的な楽しい会。

まずは、古墳のお話を聞く。

古墳に無知なわたしですが、古墳のお話めちゃおもしろい☆

峰山にあるので少し暖かくなったら絶対見に行こう!!と、心に誓う。

そして、古墳カレー登場!!



古墳をイメージした古代米と、グリーンカレー。

これは、絶品♪♪ほどよい辛さと古代米のモチモチ感。クセになる。

古墳のお話したり、瀬戸内の島のお話したり楽しい時間を過ごせました(*^^*)

今から春が楽しみ!!古墳と島巡りだぁ!!!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

