--/--/--


スポンサー広告
2014/03/24

頑張りすぎた1日

毎週恒例になってきた屋島登山。

今日も行ってきました。

屋島4回目ですが、毎回会う方が数名います。

おはようございますと挨拶するのがとても気持ちいいです。

年をとっても足腰強く健康でいれるように

なるべく休みの日は里山を登ろうと思ってます。

そして、お昼からは人生2度目のスケートへ。



最初は恐る恐るでしたが、慣れてくるとなんとか手すり持たなくても

楽しく滑れました。

その後、まだ元気が残ってたので三木の白山を登りました。

5~6人くらいの女子中学生たちも登っていて

頂上で少しお話したら、めちゃ元気で可愛くて

やっぱ若さって素晴らしいと思いました!!

とてもキラキラしてました!!

しかし、私もなかなか元気やなと(笑)

明日は筋肉痛かなぁ。

充実した一日でした( ´ ▽ ` )
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

