--/--/--


スポンサー広告
2015/06/23

Ncafe&gallery

昨日のお休みは、午前中ステンドグラス教室へ行き

お昼ご飯をお教室の隣にあるNcafe&galleryへ。



カレーの気分だったのでカレーをチョイス。



少し辛めのカレーでキノコたっぷりで美味しい(*´ー`*)



ご一緒してくれたステンドグラスの先生は角煮サンド。



コーヒーはたっぷり入る素敵なカップでいただきました。



落ち着いた雰囲気で、ゆったりできるカフェで1人でも来れそうなので嬉しい。

ほうじ茶ゼリーも美味しかったですよ!



先生のサンドに付いてくるデザートをもらっちゃいました(*´ー`*)
おススメの店 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

