--/--/--


スポンサー広告
2015/12/15

やっとこさ

モンハンを買ってからほぼ出来てなかったのですが、

昨日やっとハンターランク2になりました。

モンハンしてないと分からない話ですが(笑)
昨日はお客様でもある方の家で

オフ会に参加させてもらって、ばり強い方々に手伝ってもらいました。

やっぱみんなでする方が楽しいですね!

ってまた、モンハンしてる人でないと分からない話(笑)

そこのお家には猫ちゃんが6匹いるという最高な家。





人懐っこくて可愛い♡

またお邪魔しにいこう!

そして、日曜日に勝手に後輩の美容室の忘年会二次会に参加して

久々吐くまで飲んだ私。

月曜日にすることリスト書いてたことをほぼ出来ませんでした。

買ったばかりのケータイも何度か落とし

たっかい保護ガラスフィルムにヒビが(;´д`)



でも楽しかったので良しとしよう(笑)

12月も後半に入りました。

まだ土日も含め空いてる日、ありますので今年中にと思われてる方是非お越しください!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

