--/--/--


スポンサー広告
2016/01/27

やっぱり美味しいものは美味しい

糖質制限する宣言してはや1週間。
やっぱり私、美味しいものは食べたい。という結論に至りました。

ドリア好き。
そして、栄養士をしているお客さんに糖質は大事ということを聞いたので
ほどよく食べたいもの食べていこうと思います。
2キロ減って2キロ増えたんですがね( ´・‿・`)
自炊をするようになったので(お昼ご飯もつくるようにしました。)
栄養ちゃんととっていこうと思います。
料理ってほんとに難しい。自分がこんなに料理できないとはびっくりです。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

