2009/10/04

すがすがしい朝♪

昨日はついついカラオケに行って朝方まではしゃいでしまいました

そんなこんなでカラオケからの帰り道

ふと友達が「あれって月??」と言いました。

友達が言ってる方向を見てみると・・・

沈みかけのでっかいお月さまが見えました満月

まんまるでめっちゃきれいでしたが、携帯ではいっつも

きれいにうつらないので、写メはありませんが・・・

ほんとにでっかいお月さまでした

そして、少々寝て出勤しまして、

仕事の前の日はあんまり遅くまで遊んじゃいけないなと

反省しつつ、掃除してたら

1台の車が店の前にとまりこっちを向いて手を振ってる。

誰だ???と思ってたら、約4~5年ぶりであろう友達でした

久々やし、一気にテンションアップ

なんか人とのつながりって素晴らしいですねと、

思える朝を迎えることができました

何年も会わなくてもすんなり昔のように話せれる友達は

ほんとに人生の宝物です。

ただ久々に会っただけなのにこんな感情的に思ってしまうのは

やはりあんまり寝てないせいでしょうか??

今日は9時までに寝ることにしまーす

スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶちこ
中秋の名月v-85やねv-10
最近は空を見上げてないなぁv-21

今度、星見でもしようよv-236
ぶちこさんへ
空港の方の星きれいだったよねv-354
ドライブがてらいこうねv-278

管理者のみに表示