--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/05

まさかのハシゴ(>ε<)

今日は3軒もファミレスのハシゴをしてみました

まずはお昼にガスト

そしてお茶してる友達たちがいるびっくりドンキーへ

夜にホットヨガ終わってから

またお茶した友達たちと再開

まさかのファミレス・グラッチェ

そんな休みの1日でした
スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
じゃあ、次はサラダバーやねv-22
うちも誘ってねv-10
ぶちこさんへ
ぜひ行きましょう、サラダバー

行ける日教えてケロ
それ最高のフルコースじゃないですか(^O^)
私も御用達のコースです(^-^)
すかいらーくグループと
ヤマウチグループにどれだけ貢献してることか( ̄∀ ̄)!!
ちなみに私も昨日ビクドン行きました(^w^)
京ぴーさん
おぉ
フルコースっていい響き
なんか女子って話すの好きよね
ドリンクバーなんて元とれまくりですよ
ビクドンってゆったことない
これから使お

管理者のみに表示

