2009/10/06

出会い運好調!?

今日の四国新聞の占い異性運二重丸でした

さて、日曜日に続いてまたもや久々の友達がお店に遊びにきてくれました

なんか小さな幸せを日々感じております

なんでしょうか、この幸せは

そして昔話をするのが最近妙に楽しくて仕方ないのは

年を重ねたせいでしょうか

ポエムでも書けそうなそんな毎日です

あと、今日初めてチャットというものをしました

これまたものすごく楽しかったので確実にインドア派になっちゃうこと

間違いなしです

話変わりまして、台風が近づいてるようで心配です・・・。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶちこです
占いって見ちゃうよねv-10
とくに恋愛系v-238良かったら、それだけで1日幸せなんだけど...
次の日に
気付きます...
そういえばv-12
昨日は何にも無かったってv-239
ぶちこさんへ
わたしも昨日は何もありませんでしたv-12
ちなみに今日の運勢は異性運〇でした(・∀・)

管理者のみに表示