2009/10/08

台風一過??

台風一過ってカラッと晴れてるイメージなんですが・・・

まだなんか曇ってるどよんとした空模様ですkao02

昨日のブログでもこもこの雲が好きといいましたが、

今日もどよんとしてるのでパソコンに入れてたもこもこ雲の写真を紹介絵文字名を入力してください

2009_0208_103227-CIMG0799.jpg

2009_0211_085129-CIMG0968.jpg

ベストオブもこもこの写真もあるのですが見当たらないのでまた探して紹介しますスマイル

私は気持ちが落ち着いてる時かめっちゃ沈んでるときに空を見ますハート

沈んでる時見ると、ジワァ~と体の中が癒されるというか、心が軽くなるというか・・・

落ち着いてる時見ると・・・まっ、普通です。

かわいらしい雲やハートふわふわPinkとかって思います音符

なんかいいんですよねパンダにやり♪stereo

沈んでる時ほど、いい雲にめぐり会えたりします空

さて、最近の楽しみといえば今月末に行く予定の

四国八十八カ所巡りです絵文字名を入力してください

本を見てお参りの仕方やいろいろ勉強しまーす!



日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
楽しみ[i:63892]
八十八ヶ所ほんま楽しみです
紅葉見れるかもしれないですね
Dukaちゃんへ
またいろいろ調べとくね

朝から出発やね
今日は
今日はありがとうございました♪
これからも通わせていただきます ( ゚∀゚)ノ

またオリーブのこと教えてください!
naoさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-291

オリーブのこと・・・あんまりくわしくないですが

分かる範囲でなんでも答えますよv-221

これからもよろしくお願いしますv-238

管理者のみに表示