2009/10/13

感動。

main.jpg

昨日は友達親子とバイバイした後、久々に映画を見に行きました!

私の中のあなた

めちゃくちゃ感動しましたうぁぁん

言いようのない感動ですキラキラ

涙流しっぱなしでしたうるうる

素晴らしい映画を見れていい1日になりました絵文字名を入力してください

あとは、エヴァンゲリオンを見に行かないと!

今日は、目が腫れて大変です・・・汗あせ



スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
コスモス綺麗ですね

あたしもエブァ見に行きたいです
Dukaさんへ
やろ
エヴァおもしろかったって友達が言ってました

管理者のみに表示