2009/10/14

秋の夜長の過ごし方。

最近私の友達はよく

「秋の夜長どうすごすん!?」って聞いてきます。

どう過ごしますか??

ちなみに私は家でテレビ見ながらパソコンしつつ

ぼぉーっと過ごすのが1番好きです。

が、やっぱ寒くなってくると人肌恋しくなってくるといいますか、

誰かと一緒にいたくなりますよね(´▽`)

でも、遊んだ後のバイバイが何とも言えない淋しい気持ちに

なっちゃいます。

さて、話は変わりまして昨日は友達のダーツの試合があるということで

見に行ってきましたヽ(*'▽')ノ

ルールを知らない私はちんぷんかんぷん┐(´д`)┌

真ん中だけを狙えばいいってもんでもないらしく

少々飽きてきた私ともう一人の友達は散歩に行きました。

全く応援的なこともせず・・・。

久々に高松の街を練り歩きました(・∀・)

最初は寒くてテンション低めだった私たちでしたが、

田町あたりになると、ここ昔あの店なかった??とか、

この店懐かしい!!とか、なんだかおしゃれな店があるね!!とか、

高校時代を思い出してテンションがぐいぐいあがっていきました。

けっこうめちゃくちゃ歩いたんですが、

案の定、帰りにうどんを食べて帰ってしまいました(+ω+ll)

ちなみに夜ごはんはちゃんと食べていたにも関わらず・・・
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示