2009/10/14

サプライズ☆

最近、コメントをめっちゃしてくれる飴玉さんがご来店してくれましたハート

高校時代からのお友達ですニコニコ。 横向き

とはいえ、会うのは何年ぶりだろうか・・・!?

しかも、来店の仕方がサプライズ!

予約の電話の時に偽名を名乗ったのです。

すっかり騙された私絵文字名を入力してください

飴玉さんが来た時に、もう次の予約の方がくるから

あんまりゆっくり話せんなぁ・・・って思ってたら

その予約の方が飴玉さんでしたkao05

なんという驚かし方!

飴玉さんの子供も一緒に来てて、年賀状とかでは見たことあるんですが

実物は初めてでしたが、めっちゃかっこよくていい子でしたハートふわふわPink

モンシェールっていうとこのケーキを頂きましたショートケーキ

お客さんがおいしいと言ってたことがあって前から気になってたとこですスマイル

2009101417350000.jpg

マカロンもマカロン
2009101417350001.jpg

飴玉さんありがとうございましたスマイル

そうそう、飴玉さんのお母様も美容師で、飴玉さんもただ今勉強中です。

いくつになっても挑戦することは素敵なことだと思いますキラキラ

しかも飴玉さん、美容学校でかなり優秀っぽいです!

私も負けてられません↑↑

いくつになっても挑戦し続けますぐー

まっ、今は何に挑戦するか模索中ですパンダにやり♪stereo
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
また行くで★
喜んで頂けた様子で(?)良かったぁ

息子っちがめっちゃ喜んでた

また遊んだってなぁ

ヘッドスパ、癖になるかも
飴玉さん
また息子っちと遊びたいわv-238

マカロンの食感にはまりそうやv-344

ヘッドスパまたぜひ!!

管理者のみに表示