2009/10/22

昔のドラマ。

昔、確か私が中学生だった時に見たドラマ。

*この世の果て*

を、久々にyoutubeで見たらはまってはまって

今日で全部見終わりました(*^_^*)

これは、すばらしい作品です(´▽`)

やっぱり中学生のころとはまた一味もふた味も違う感動がありました。

ご存知の方いますかね??

1話1話見るたび晴れ晴れしない気持ちになるんですが、

なんかゆがんだ愛情や、DVをする人の心理や、人間の心の淋しさ

他にもいろいろな感情が勉強できるほんとにすばらしい作品です。

ちなみに鈴木保奈美さんやら三上博史さんやらかなり演技派の

俳優さんぞろいです。

尾崎豊の歌がドラマをより一層いいものにしてくれてます。

鈴木保奈美さんのあの透明感のある声が欲しいヽ(*'▽')ノ
スポンサーサイト
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
内容覚えてないけど
あたしもまた見てみます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Dukaさん
暗い内容やけどなんか人間味あふれてて

最近のドラマよりずっといいよ!!

淋しいけどなんか幸せになるかもv-407

管理者のみに表示