2009/10/26

コスモス畑

kosumosu

今日は、徳島のほうへあることをしにいきましたスマイル

あいにくの雨でしたが、道中素敵な風景に遭遇キラキラ

ついつい寄り道をし、写真撮影ハート

kosumosu

ちょこっとしおれかけてるのもありましたが、

癒される風景でしたスマイル

場所は、多分・・・志度~津田の間にありました↑↑

来年は、一番いい時期を狙っていってみたいですキラキラ

そして、徳島に何しに行ったかは・・・

つづく。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ここっ[s:18241]
綺麗やろぉ

土曜か日曜にうどん

接待あったらしぃわぁ~

後に、コスモス摘み取り自由みたぃなんも

あったらしぃ行きたかったなぁ~~~

飴玉さん
ほんとにきれいだったよ!!

近くやねv-291

うらやましいv-290

うどん・・・食べたかったv-350

管理者のみに表示