2009/10/30

★favorite place☆

お気に入りの場所が今日できましたハートふわふわPink

レインボー通り沿いにある天満屋ハッピータウンにあるスターバックスコーヒー

スタバができてるなんて全く知らなかったのですが

今日街のほうのスタバで働いてる友達と一緒に寄ってみましたスマイル

レインボー通りの木々たちと、ジョギングしてる人たち

なんかいい感じでしたキラキラ

今日は少々肌寒かったのですが、オープンテラスの席にしましたハート
2009102921040000.jpg

肌寒かったおかげでコーヒーもより美味しく感じましたスマイル

2009102921200000.jpg

スマイル スマイル スマイル

2009102921220000.jpg

毎日通いたい・ハート

9時くらいに行ったのですが、帰り際にあまったシナモンロールを

ちょっこっとづつお客さんに配っていました音符

もちろん私もいただきましたスマイル

おいしかったぁ★
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
私もスタバのテラス大好き
天満屋ハピタの所は夜何時まであいとんかしら
京ぴーさん
ここほんと落ち着いてよかったよv-10

常連になりたいわv-291

タンブラー買おっかなv-343

ここは10時までやってv-363
行った×O2★
あそこにスタバとは意外やったわぁ~

飴玉的にはシアトルズがサティから

なくなったんがShock
飴玉さん
お早いっ!!

昨日までできたん知らんかったよv-292

シアトルズもよかったよねv-290

またお茶しに行きましょうv-363
No title
こんばんは☆あの場所はうちからがんばれば徒歩圏内・・・でなくとも、自転車圏内~~~ 超ウレシ(^^♪
leafさん
暖かい日だったら外で飲むのがほんとに気持ちいい所ですv-291

私も店からは自転車圏内ですが、もちろん車でv-398

管理者のみに表示