2009/10/30

5年ぶりの再会♪

昨日、少々早めにお店を閉めさせてもらって

久々に友達と再開してきました(´▽`)

私がオーストラリアに行ってた時にずっと一緒にいた友達です(・∀・)

一緒に住んで、一緒に旅をして、

お互い帰国してから大阪で1度だけ会ったきり

ずっと会っていませんでした。

その友達ものすごく野性的といいますか、とりあえずすごく働き者なんです。

すっごい働いてお金を貯めて旅に出る、また働いて貯めて旅に出る(・∀・)

3つくらい年下なんですがすっごく頼りになる人なんです。

心配性の私とは正反対、なんとかなるやろ精神の持ち主なんです。

そんな友達、今は愛知に住んでるんですが

昨日は実家がある高知に帰るために香川県で途中下車をしてくれました。

5年ぶりです(*^_^*)

なんも変わっていませんでしたヽ(´ー`)ノ

同じくなんも変わってないなと言われました(´ω`)

まっ、変わったといえばその友達には1歳前の子供ちゃんがいました(*゚д゚*)

聞いてはいたんですがなんか不思議な光景(・∀・)

でも、1人目とは思えないくらいの落ち着きよう(´▽`)

さすがです。

列車の時間もあり短い時間しか会えませんでしたが、

幸せなひとときでした(*≧∀≦*)

そして明日も再開がまっております(*´m`*)

今週はわくわくウィークですヽ(*'▽')ノ
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示