2009/11/03

お注射

昨日インフルエンザの予防接種に行ってきました絵文字名を入力してください

これで一安心と言いたいとこですが・・・

新型インフルエンザの予防接種いつ受けられるんでしょうか??

あとは新型の予防接種を受けたら本当に一安心です!

しかし、昨日は病院行ったらものすごく混んでました絵文字名を入力してください

みなさん予防注射しにきてました。

多分昨日から普通のインフルエンザの予防接種が始まったらしく

朝からずっと混んでたそうです汗あせ

マスクしてる方がほとんどで、病院で風邪なりインフルエンザなり

もらいそうでマスクをするのを忘れた私は怖かったです絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
痛いんやけど。。。
飴玉も、昨日してきたよぉ~i-184

息子っちもしたけど、2500エン×2人で5000エン

痛い出費だったけど、とりあえず一安心。。。
飴玉さん
私2000円だったよ!!

友達が医療事務してる病院いってきたよv-411

新型のはもっと高いんよね??

うがい手洗いちゃんとしよっとv-91
やっぱり予防大事ですよね(>_<)
あたし夜中になるとなぜかクシャミでるので
寝てる時だけマスクしちゃってます(゜_゜
Dukaさん
1回だけインフルエンザにかかったことあるけど

ほんとに苦しかったんよねv-12

あんなもう思いはしたくないですv-388

マスクは大事やねv-291

管理者のみに表示