2009/11/13

祝!!初当選

20091113233410
この前、ゆめタウンの特別ご招待会抽選会に応募しまして、

まさかのご当選でございます(*´∇`)

商品券2000円ゲットです((´∀`*))

こういう類いのものには縁がなく、

なかなかご当選しないので今回も期待はしてなかったのですが、

やっぱうれしいなぁ(*´∇`)

ちなみに最近ホンダの車インサイトが当たるやつにも

応募しましたがどうも当たってない模様です(ノω`゚)゚・。
スポンサーサイト
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
やりましたね(´ー*`)
2000円あったら、飴玉とのちょっとしたカフェができるかと★

夢タンやったらぁ~スタバがあるやんっ♪♪♪

しばらく懸賞たるモノしてないなぁ~

最近で一番いい当選品はぁ~

現金1万かな♪あっ!iPodも当たったぁ♪売ったけど。。。

めちゃラッキーですね 応募してみるもんですね
飴玉さん
今日使っちゃおうかなぁとおもっとるから、

飴玉さんとのお茶代はまた今度応募しとくわヽ(*'▽')ノ

当たるかなぁ??
Dukaさん
ねっ、応募してみるもんや(*^_^*)

運を使ってしまった・・・(*-∀-*)
・・・
イコール、当選せんかったら???

まぁ~えぇ~わi-88i-175

無理矢理にでもカフェしに連れ出すしっ!

ってか、a lotでまた窓際カフェでもアリやけど★

飴玉的に、a lotの店の雰囲気が開放的で好きなんょ♪

飴玉さん
昨日ちゃっかり服買いました

当選しますもん

自信がでてきた

窓際カフェもぜひお越しください


管理者のみに表示