2009/12/18

女2人の忘年会

2009121721170000.jpg

2009121721380000.jpg


昨日は、後輩の女の子と2人だけの忘年会をしました(・∀・)

さすが師走!!

街の方に行ったんですが、平日やのになんか沸いてる感じが(´▽`)

酔いどれサラリーマンやOLさんとかたくさんいて

なんかにぎやかでうきうきしました♪

しかし昨日は寒かった(*゚д゚*)

ベトナム料理屋さんでご飯を食べたのち外に出てみたら

激さむ( ̄ロ ̄ll)

息をするのもつらいくらい横隔膜か肺か何かが痛い・・・(+ω+ll)

冬をなめてました・・・(*-∀-*)

そんな感じでカラオケ行ってラムーでお菓子買いだめしてお開きしました。

12月も残すところ10日とちょっと・・・

寒さのせいかせつなくなってきましたが、はじけきって新年を迎えたいので

貼るカイロを背中・おなかに張ってがんばりまーすヽ(´ー`)ノ

日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
最近・・・
おいしそうな物食べすぎ~v-403
食べたくなるv-16
来年に持ち越したダイエットが大変になるよぉv-389

ってブログ見てたからに行く私も気をつけなくちゃv-290
mocoさん
一応、一応昼は少食にしよる!!

そしたら夕方にはもうペコペコなのでつい夜にいっぱい

食べてしまうという悪循環・・・。

来年たからを持ってお邪魔しに行きます(・∀・)
No title
ぜひお越しくださいv-266

大福片手にダイエットを誓い合いましょv-391v-353
mocoさん
しぶーいお茶をご用意して待っていてください(´▽`)

管理者のみに表示
« タコ | HOME | cafe☆a lot »