2010/01/04

休み変更のお知らせ

大変申し訳ありません。

元旦に八栗寺に行って無理して坂道を登ったために、

普段ハードな運動をしない私は体を壊してしまいました・・・。

そのため、今も少し体が本調子じゃないため

4日までだったお正月休みを6日までにさせていただき7日から開けさせていただきます。

体調がよければ明日だけお休みいただいて6日からあけますので

大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

今年の目標がまた一個できました。

体力づくりです。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
だいぢょぶ???
仕事ぶじ復帰できたかな?

無理すると体に出るような年頃やんな、私達σ( ̄▽ ̄;)

飴玉は元気に2010年やっとります

また遊びに行きやすっ
飴玉さん
ばりばり仕事復帰しましたv-221

そんなに疲れたまってないと思ってたけど、

やっぱ20代前半とは違いますな・・・。

遊びにまた来てくださいv-346

管理者のみに表示