2010/01/22

無駄遣い!?

2106e6d6344a4882.jpg

1ヶ月間集中ダイエットしようかなと

ダイエットドリンクを注文しました音符

おから豆乳クッキーも注文しましたハート

届くのが楽しみでなりません矢印

当分お昼はこれです↑↑小腹がすいた時のお菓子はクッキーですスマイル

朝ご飯と夜ご飯は減らす予定はございませんが結果が楽しみです絵文字名を入力してください

運動はしようかな・・・パンダにやり♪stereo

口コミを見る限りみなさんこれ飲んで痩せてるらしいですkao02

自慢ではございませんが、いまだかつてこういったダイエット食で

痩せたことはありません・・・・・・・・・・・うぁぁん

無駄金にならぬよう頑張ります!!


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示