2010/02/04

名古屋から(´▽`)

宅急便が届きました(・∀・)

名古屋に住んでる友人Tさんからでした(*^_^*)

実は友人Tさん、私が18歳の時に出逢い、一緒の美容室で働き

友人でもありライバルでもあったそんな人なのですが、薄情者の私は

自分のお店を出したことも言わず何年も連絡をしてなかったわけです。

あっ、Tさんもマイペースな人なので、メールの返事は何日も後だったり

電話もお互いなかなかしない間柄なのです。

が、1月中旬?に電話を頂き幸せな報告を受け、私もお店出したことを伝え、

もちろん、どうして教えてくれなかったの??となぜか標準語で怒られ(出身・徳島)

連絡せんのはお互いさまやんといい、最後は円満に電話を切って(前置き長い・・・)

で、今日粋なことをしてくれました(*´m`*)

2010020415430000.jpg

かわいらしいキャンドルくれましたヽ(*'▽')ノ

ホロっとするメッセージカードもヾ(≧ε≦。)ノ

おしゃれな長ーいマッチも(´▽`)

ありがと、Tさん!!!

名古屋に行きたくなりました(´▽`)
スポンサーサイト
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Tさん!!
俺も店だしましたよー笑

ノンタックそろそろ打ち合わせの飯でもいきましょ
毛くんへ
Tさん、毛さんはKんくんだよぉぉ!!

お祝い贈ったげて(*´m`*)ププ

打ち合わせついでのシダックスがいいわぁ(´▽`)

必死ですから(´▽`)
No title
Kくん!!

久しぶり~!!

お店すごいね♪ 二人ともやるやるとは聞いてたけど
ここまでとは・・・

お祝いは何にしようかね☆

シダックスの二人が想像出来すぎて困ぁ~る。。

Tさん
昨日お店の電気暗くしてつけてみたよ!!

癒しやね(´▽`)

はんまに名古屋行こうかな、春くらい(*^_^*)

キャンドルめっちゃかわいいですね)^o^(
あたし大雨の日に名古屋行ったのであんまり巡れなかったです(>_<)
Dukaさん
かわいいやろ(*´m`*)

名古屋いっとたんやんね(´▽`)

うらやましぃ(*≧∀≦*)

管理者のみに表示