2010/02/09

臭かった2日間・・・

日曜日、普段食べれないニンニクを無性に食べたくなり、

にんにく素揚げを頼み、

2010020720550000.jpg

ニンニクラーメンにくっさいねぎをトッピングし、あまりの

ニンニクの刺激に胃痛がしてきて全部食べきれず、

帰りの車内でくっさくっさ!!と言われ大変でした(*-∀-*)

そして、昨日はカキ焼きに行ってまいりました(´・∀・`)v

2010020816300000.jpg

最初の1個はおいしすぎてとろけました(´▽`)

2010020814540000.jpg

2010020814570000.jpg

あまりにお腹がすいていたので前半にカキご飯を1杯じゃ物足りず

2杯食べてしまった私は後半のカキを食べれず・・・

おなかパンパンになりました(+ω+ll)

そしてけっこう磯臭くなりました(*-∀-*)

夜は、まだニンニク臭が残ってるらしかったので、温泉に行って

サウナに入って汗を流しました(・∀・)

ニンニクは適度な量がちょうどいい。

食べ過ぎ注意です・・・。




日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
地元やんかぁ

でも飴玉蠣食べれん黒いトコロが苦手(≧×≦;)
飴玉さん
私も二十歳過ぎてくらいから食べれるようになったけど

昔は嫌いだったよ

でも今は美味
タイトルに惹かれ(笑)
なんの話題かと思いましたァ(笑)わたしもニンニク大好き、常備してます

牡蠣焼き、いいですネ~
いまはじぶんがこんなに牡蠣を食べられるようになっているのがとってもミラクルです





leafさん
ほんとに臭かったんです・・・。ニンニクはほどよい量が

おいしく頂けるということが勉強になりました(´▽`)

カキは食べれるようになってよかったなってめっちゃ思います♪

管理者のみに表示