2010/02/26

素晴らしいヽ(*'▽')ノ

真央ちゃんおめでとぉぉ

ぞっくぞくしながらお客様のワンセグで拝見いたしました

途中カラーを塗る手も止るくらいのハラハラドキドキ

キムヨナ選手が素晴らしかったのでよけいにただ見るだけやのに

自分のことのように心臓バクバクいたしました(+ω+ll)

あふれんばかりの真央ちゃんスマイルが見たかったけど

でもでも世界の2位ですもん(´▽`)

すごすぎます(*≧∀≦*)

真央ちゃんほんとにおめでとう

勇気をもらいました

感動をありがとう




スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
同じく・・・
ハラ×O2ドキ×O2

で見ていた飴玉デス

Tvをつけたり消したり

ジャンプの度に心臓が飛び出しそうになるから

消してつけて、消してつけての繰り返し(笑)

でも、ホント凄かったよねぇ

キムヨナは確かに綺麗やったもん

またソチだっけ?で頑張って欲しいなぁ

飴玉さん
そうそうソチソチ(´▽`)

ぜったい真央ちゃんには金メダル取ってほしいね(・∀・)

4年ってあっという間やろうなぁ(*_*)


管理者のみに表示