2010/03/02

先週の話(*´m`*)

大好きな友達カップルの結婚式があって行ってきましたヽ(*'▽')ノ

ニク&ユッピ結婚式 011

新婦さんのお父さんヴァージンロードを涙ぐみながら歩いてました(T_T)

それ見て私も感動しました

ニク&ユッピ結婚式 064
かわいいウェルカムボード

新婦さんの手作りやと思います(´▽`)

ものすごくいい結婚式&披露宴&二次会でした(´▽`)

終始、涙スイッチがONでした(T_T)

素敵な時間をありがと

お幸せにニック&ユッピ
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示