2009/05/02

週2ペース★

バッティングにはまることにしました

週2回通います

目の前のドームに

今日は、藤川球児に投げてもらいました

あんまり当たりませんでしたが・・・。

明日筋肉痛確実です

次はダルビッシュ相手に頑張ります

いつかホームランの的に当ててみたいと思います

マイブームできてうれしっ

いつまでマイブーム続くか楽しみです
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
『ハマることにしました』…って(>_<)もう既にハマっとんやろっ(≧ε≦)
今日なぜだか夢でアロットに行った夢を見ました☆

明日、今日の私の夢に出ていただいた出演料を持参してお伺いさして頂きます( ̄▽ ̄)☆
京ぴー
京ぴーへ
たっかい出演料やからなぁ(*^_^*)

夢にまで出れてうれしいわぁ!!
どんな夢だったか気になるけど…。
では、明日待ってるね☆

管理者のみに表示