2010/03/29

とうとう(σ∇'*)

20100329001117
か、買っちゃった

一眼レフフゥ

今日仕事終わりましてずっとずっとずぅっと欲しかった一眼レフを買いに

カメラのキタムラへ行きました

実は昨日も買おうと思って行ったんですがカメラに無知すぎる私は不安だったので

カメラのことをよく知ってる方(私のの師匠)についてきてもらい

いろいろ教えてもらった結果、もう一度考えてから買うことにしました

で、今日やっぱり買おうと意気込んでキタムラに行きました

店員さんがとても丁寧でいろいろ教えていただき

閉店時間が8時なのに帰る頃には9時になってました

私1人のために申し訳ない

さぁ、今日から私のカメラライフがスタートです

ワクワクです

お客様も撮らしていただこうかな

しばらくは使い方の勉強です
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
えぇなぁ~
めっちゃ羨ましいし

飴玉も欲しいけど、手がでん

また見せてぇ~触らせてぇ~

a lotは、なんかカメラ似合う

飴玉さん
大奮発したよ

でもこれからいっぱい写真撮るよ

ぷっちょも撮ろ

管理者のみに表示