2010/04/03

お子様Day

今日は友達のお子様兄妹と後輩のお子様兄妹がいらっしゃいました

友達の子供たちとは久々の対面だったのですが

あまりの成長ぶりにびっくり

お兄ちゃんは小学三年生になるそうでもう少しで私の身長を抜く感じです

DSのトモダチコレクションしてたんですが、私も作っててくれてました

後輩の子供たちとはお兄ちゃんは赤ちゃんの時に会ったことあって

妹ちゃんとは初対面

この妹ちゃんはつむじが3つもあり

性格は超自由人で将来大物になりそうな予感が

たまにしか見れませんが友達たちの子供の成長を見ると

なんだか癒されるなと実感した1日でした
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示