2010/04/05

UDON

20100405185222
今日は栗林公園に桜を見に行ってきました

いっぱい写真を撮ったのでまた載せるとして、

お昼をお客様に勧めていただいたうどん屋さんに行ったんですが

めちゃんこおいしかったです

竜雲うどんってとこで仏生山公園のとこにあるんですが

セルフじゃないのにお値段安くてメニューもたくさんあって最高

私はお客様お勧めのつけうどんにおなかペコペコだったのでちくわ天盛りをプラス

つけうどんも温玉入りのつけ汁にご飯までついて五百円安い

ちくわ天盛りなんてちくわとれんこん、ししとう、タケノコの天ぷらのって

二百五十円ですお得

食べ過ぎましたが久々においしいお店見つけれてよかったです

さっ、ジム行こっかな
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
食べたぁぃ!!!

めっさ安いやぁん

行ってみたぃ

味も美味しいんやろ?

飴玉、うどんなら毎日食べても飽きん

釜揚げ大好きやけど、醤油も好き
飴玉さん
味もおいしかったよ

お母さんと行ったんやけど母はちくわ天うどん注文したんやけど

ちくわ天盛りと同じ天ぷら入っててボリューム満点でした

かなりおすすめよ

ぷっちょと行っても仏生山公園あるから遊べれるし

お花も格安で販売してるところがうどん屋の横にあるから

ばぁばも楽しめます

管理者のみに表示