2010/04/07

どっぷり・・・

はまっちゃいました・・・

韓国ドラマにはまっちゃいました

お客様に勧めて頂いた「ごめん、愛してる」っていう韓国ドラマ

胸キュンはするは、泣き所満載だわ大変です

DVDも毎回2つだけ借りて帰るようにしてたんです。

3つも4つも借りて帰ると絶対朝まで見てしまうタイプの私なので

寝不足になること間違いなしだったんですが、続きが気になって気になって・・・

今日気づけば残りの4つを借りてしまいました

しかも不幸なちょっと影のある主人公の俳優さん全然タイプじゃないのに

気づけばとりこに

かっこいい~

あーやばいやばい、私
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
冬ソナ

あのドラマはハマッテ見てたの思い出す

ちょうど、ぷっちょょがお腹にいた頃だから、

6年前かなっ(笑)

まだまだ人気あるよね、韓国ドラマ

飴玉さん
やばいよ、韓国ドラマ

不幸過ぎてしんどくなるけど俳優さんの優しい演技に

キュンキュンくるんですけどぉ

毎日寝不足です

管理者のみに表示