2010/04/13

道後

昨日はあいにくの雨の中温泉好きの友達と道後へ行ってきました

途中サービスエリアでコーヒーを買ってカップを見ると龍馬さんが

2010041210120000.jpg

ここ香川県ですけどと思いいつつ

松山出身のお客様に勧められたホテル奥道後という所に行きました

お昼はホテルのランチバイキングを
2010041212240000.jpg

満腹になったのちいざジャングル温泉と名乗る温泉へ

硫黄のにおいがプンプンする温泉でした

臭かったんですがスベスベになったし癒されました

癒された後は、女子はやっぱ買い物でしょということで温泉を後にした私たちは

これまたおススメしてくれたショッピングセンター・エミフルMASAKIへ

大きくていろんなお店があってすごく楽しめました

温泉日帰り旅もなかなかいいもんです

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« モーニング♪ | HOME | coffee »