2010/04/19

モーニング♪


今日は早起きして八十八ヶ所巡りでした

その前に腹ごしらえということでお客様2人から勧められた

徳島県鳴門にある風待ちの丘ルンという喫茶店へ

おすすめポイントは景色がいいということだったんですがあいにくの曇り空

晴れてれば小豆島やら淡路島やら岡山が見えるらしいです

モーニングとてもおいしかったです

そして八十八ヶ所の13番から17番まで今日は回りました

最後は神山温泉に入って癒されて帰ってきました

あー、温泉って最高ですね

充実の1日でした
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美味しそう♪

ルン、飴玉も好きv-10

でも、あの坂が怖くて┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしてまぅ。。。

モーニングは行った事なくて、いつもランチやから、

今度モーニングに早起きして行ってみたいにょ★
飴玉さん
飴玉さんもしっとんや(*゚д゚*)

みなさんよく知ってるね、いいとこ(*´m`*)

私はランチに次は行ってみたい(´▽`)

管理者のみに表示
« 1歳 | HOME | 道後 »