2010/05/04

GW

お休みだった昨日は、天気もよかったのでお友達とまんのう公園へ

いってきました(´▽`)

途中、うどん屋はどんだけ混んでるのか見てみよう!!あわよくば食べようか・・・

ということでまずは香川町のもりやの前を通ると、警備員さんが数名いらっしゃる。

まあまあ長蛇の列でした(*-∀-*)

そして山越も見てみようといっていたらほぼ県外ナンバーの車ばっかり・・・

長蛇の列が半端ない!!食べる前に日差し浴びすぎて倒れます!!ってくらい

並んでました・・・(*゚д゚*)うどんってすごいですね!!

あの人・人・人を見て感動しました(*´m`*)

どんだけうどん打たないかんのでしょうか??

もちろんあわよくばうどんを食べれるはずもなくパン屋へ行って

まんのう公園でたべました(・∀・)

GWはやっぱし混むんだなと思った1日でした(*-∀-*)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示