--/--/--


スポンサー広告
2010/05/07

パン屋さん


今日は、ってか最近はですね目覚ましより早く起きるようになり

今日にいたっては早すぎたので新しくできたパン屋さんに行ってみました

桜井高校の向かいにできたパン屋さんです

めっちゃ種類多くて迷いましたが、今はスコーンにはまりまして

スコーン目当てで行ったんですがなく、ベーグルとドーナツを買いました

スコーンは友達のブログに写真が載ってたのがきっかけで

最近どうしても食べたくなる食べ物ベストワンです
しかしパン屋さんは朝早くから大変ですね

今日のお昼が楽しみだ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そろそろアリス行きましょー
毛さん
お誘いめっちゃまっちょるし!!
来週いこーv-14
ベーグル

めっさ好きやしぃ

マコーズに色んな味のクリームチーズ売ってるやん?

ブルーベリーとか美味しいでな
飴玉さん
ベーグルももちもちして好き

スコーンはパサパサして好き

どっちも後からほんのり甘味がくるのが好き

あっ、また食べたくなってきたぁ

管理者のみに表示

