--/--/--


スポンサー広告
2009/05/06

おススメの店*その1*

お気に入りのお店を紹介します!!
ゆめタウン高松の中にある靴下屋さんと、
イオン綾川の中にあるMighty soxerさんです。
ご存知の方が多いと思いますが・・・。
私はいっつもそこで靴下買ってます!!
お気に入りの靴下が1つあるんです。

2009050613040000.jpg

↑↑これもう何年も履き続けてます。
パンプス履いて靴下見えん靴下をいろいろ探しましたが、
ココのが1ばぁーんでした。
なんせもちがいい!!1年くらい履いてもやぶれませ~ん!!

イオン綾川のほうは3足¥1050の商品が豊富です。

2009050612510000.jpg

お花頂きました!!

靴下屋さんの方と知り合いなんですが、こんな靴下欲しいとか
相談したらけっこう話聞いてくれます!!

私は、足長くなって、ニーハイソックス&ショートパンツはきたいでーす!!

むりやけど・・・汗;;
おススメの店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も靴下めっちゃスキスキッス

服のイメージが靴下だけでガラッと変わるので楽しいです

髪型も変わるとイメージ変わるみたいに

私は最近サンダルに履くパーツソックスやトレンカにハマってます
まちゅぴちゅさんへ


トレンカ
それ、要チェックですね
ゆめタウン5倍デーが狙い目ですね

管理者のみに表示

