2010/06/22

麺・メン・men

日曜・月曜と久々の2連休でした

何をしたかというと、ってか何を食べたかというと麺ばっかでした

土曜の夜にラーメン、日曜はうどん巡りでうどんばっかり

月曜の朝にうどん、お昼はパスタ・・・。

そりゃ、おなかもでます・・・

昨日のランチのパスタはめっちゃおいしかったです(´▽`)

屋島のマッキープリモって名前のとこだったと思うんですが

パスタの量がLサイズでもLLサイズでも値段同じらしく

LサイズにしたんですがLLサイズでもいけそうな予感です

2010062113010000.jpg

これはLサイズ(・∀・)

デザートも食べました

2010062113190000.jpg

3時のおやつにベーグルを

2010062115360000.jpg

今日のお昼はバナナとヨーグルトで我慢します・・・。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示