2010/07/13

続くのか、続かないのか。

自分でも分からない

またまたウォーキングを始めました

週2回とかにすると続かない可能性があるので

週1回にしました

本日2回目です

レインボー通りやサンフラワー通り散策コースと、

雨模様の日は街中コース、

黄昏たい時はサンポート赤灯台コースなどなど

楽しく歩けるようにいろんなコースを設けてみました

今日はサンポート赤灯台コースで、丸亀町一番街辺り歩いてる私を激写してもらいつつ




がっつり一時間歩きました

続かないと恥ずかしいので目標体重になるまで頑張るのと、

体力維持&向上の為にもはりきるつもりです
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示