2010/09/03

朝の出来事。

今日は朝、友達の夫婦ご来店。

旦那さんは、来るたび、私のお店がまったく変わっていかないのを

指摘してくれます。まっ、ある意味毎回ドキドキです・・・。

そろそろ家具やら観葉植物やら増やしていこうかと。

ただ、何でしょう、植物をよく枯らしてしまうのです、私。

水のやりすぎか、はたまたやらなさすぎか・・・。

そして、ご夫婦が帰られる際、お店の外でおしゃべりしてると

ツバメっぽい鳥がお店の屋根辺りをずっと飛んでるのを発見!!

まさかツバメが巣つくってくれてるの?とワクワク♪

ツバメが巣をつくってる家は幸せになるって聞いたような気が。

が、まじまじ見てみたらコウモリでした・・・・。

一瞬幸せ感じたんで、まっいっか。

コウモリ明るい時間も飛んでるんですね・・・。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示