2010/09/06

気まま散歩♪


今日は気になってた瀬戸内芸術祭をしている島に行ってみました

近場の女木島へ

びっくりしたんですが女木島行きのフェリー片道200円なんですね

めちゃ安いんでちょっと気まま散歩するのにちょうど良さそう

芸術に関してはあんまり分かんない私ですが島の雰囲気やら

も素敵ですし、瀬戸内海の島々が見えるので

なんかゆったりな気持ちになれました

ただ今日は暑すぎでした
汗だらだら

芸術に触れるどころか涼しさ求める方が先ですね

砂浜でお昼寝できるくらい涼しくなったらまた行きたいなと思いました
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示