2010/09/08

キッシュ♪


今日は、朝、高校の同級生が来店。

とりとめのないお話をしつつ、髪染めつつ、切りつつ

お仕事が3時からなので、お昼を一緒に食べました。

私も、お昼辺り暇でしたので・・・(>_<。)

スタバでキッシュを買ってきてくれました☆

幸せなひととき♪

ごちそうさまでした(*´∇`)
スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
キッシュとかぁ~
めっちゃ美味しそう

ながらくコメしてなかったけど、
国家試験も終わったし、卒業したしで、
やっとこさ落ち着いた

また遊び行くぅ
何が食べたいんなっ?

スコーンな?キッシュな?ドーナツな?

飴玉さん。
お疲れ様、試験(´▽`)

キッシュもドーナツもスコーンも全部♪

しいて言うならスコーン1年分♪
(笑)

出た
全部(p*'ω'q)ワラ

無理ぢゃい

飴玉の独断と偏見でキッシュやな
食べたぁいってか1回作ってみたぃ
飴玉さん。
でわ、手作りキッシュと手作りスコーンで(´▽`)

いっぺん飴玉さんの手作りスコーンが食べたいのv-10

むしろ一緒に作りたい!!

管理者のみに表示