2010/09/20

焼肉屋さん


日曜日、友達の焼肉屋さんに行ってきました

通してもらった席は個室風で、しかもテレビ付き

めちゃくちゃまったりできちゃうスペシャルなお席

肉焼いてるのも忘れるくらいテレビに夢中になっちゃいますが、

味はすべて絶品

ヒレがおいしいということを初めて知りましたし、

コウネとかいうどっかしらの脂ののったお肉にタマネギスライス巻いたら超美味

ってのも知りましたし、胃袋も大満足

お肉をそんなにたくさん食べれなくなってきましたが

やっぱり焼肉ってそそられますね

また、たくさん働いてご褒美に食べさせてあげたいです、自分に

頑張れ、私
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示