--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/11

お肌の休日


昨日、休みの日はすっぴん率の高い友達に、

あんた化粧しない日ないんちゃん?って言われたので

今日はすっぴんで過ごすことにしました

そして今、すっぴんで霧の森大福を食べに愛媛県新宮ってとこに来てます

お茶屋さんで噂の霧の森大福とかぶせ抹茶をいただいてます

けっこうなお手前で
スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ここなぁ~
行こう、行こうといいながら行けてない所やなっ。

この大福は御土産で10個程もらって食べたけど、
自然の中でぷっちょょを遊ばせてやりたいと言う
願いはまだ叶っておりませぬ・・・

あっ!13日からNHK高松放送局で、龍馬伝の
巡回展ってのやってるんやで!!!
第三日曜までやから、最終日に乗り込む予定★

福山さんが着た着物が来るらしんやけど、
匂いかぎたい位やわぁ~(←変体ちゃうょ)

飴玉さん
1時間くらいで行けたよ、西インターから(´▽`)
新宮のインターおりてすぐやからいいと思うよ!!
川でも遊べれるから10月中に行くことをお勧めします(´▽`)
大福は・・・まぁ、タカラが好きv-346
龍馬の行きたいけど、高知に行きたいな(・∀・)
カツオのたたき食べたい(*´m`*)
だねぇ~
やっぱりタカラの大福が美味しいよねぇ~♪

巡回展、福山さんが着てた着物が来るんやでぇ???
行くしかないやろっ!!!

高知も良かったけどなぁ~★
ばぁばが今度は龍馬脱藩の道を歩くでぇ~
って言ってた笑 かなり龍馬カブレしてるからね☆
飴玉さん
福山さんの匂いするならいかなねぇ(´▽`)
ってか、最近みてないよ・・・龍馬伝・・・。
もうついていけなくなってます。

管理者のみに表示

