2009/05/21

ねぎらいのお言葉★

私の友達のFamillyが遊びにきてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

友達ママの5歳になる娘ちゃんは、

私のお気にの子供ちゃんですいちご

とても仲良しですスマイル

そんな娘ちゃん、ヒマそうな私に

‘これ食べて元気出して’と・・・

2009052116250000.jpg

お隣さんのケーキ屋さんで買ってきてくれた

エクレアをくれました音符

ねぎらって頂きましたkao02

ありがとねぇぇぇ絵文字名を入力してください

そんな友達Famillyは、旦那さんがしっかり者で頼りがいがあり、

ママはポケポケしてて、かわいい娘ちゃんとまだ1歳にもなってない

息子ちゃんがいる素敵な家族ですニコニコ。 横向き

けっこう理想ですキラキラ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様v-22
エクレアで元気でたv-361v-290
またフラっと寄りますv-442
mocoさん
元気でたよ

ありがとうございました

またふらっと来てください

お茶用意しときます

管理者のみに表示