--/--/--


スポンサー広告
2010/11/09

ライブってほんとにいいもんですね。

昨日のファンモンライブの報告。

まずは、会場となる鳴門市文化会館に到着。

記念に1枚

image0003.jpg

ケミちゃんの直筆メッセージ見つけとりあえず


2010110818160000.jpg

あんまりファンモン詳しくないんですが、

そもそもファンモンのライブに行ってみたかった理由は

私の友達が熱烈なファンモンのファンで(注:写真に写ってるメガネの子ではありません。)

ライブにかなり行っていて毎回超楽しそうなので、私もはじけたい!!という

まっ、影響されやすい性格を発揮しました。

ライブ中本気で好きになりそうでした。

ずっととび跳ねたり、3人の名前呼んでみたり、私もまだまだ若いなと思いました☆

image0004.jpg

友達が所持していた帽子とハッピ。

記念に羽織らせてもらいました。

11日には香川でライブだそうです。

また行きたいなぁ(´▽`)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« TYP | HOME | ふぁんもん »

